<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ランチデート♪

懸賞 2006年 11月 30日 懸賞


久々にダーリンとデートをして来ました♪

日本から帰ってきてから専業主婦に戻ったあたし。

毎日お昼に家に帰ってくるダーリン。
お昼の休みだけでも毎日ゆっくり話ができるのはうれしいですね^^

ダーリンはサマータイムの間は夜遅くまで働かないといけないため
最近はずっと外食なしだったため、
今日はダーリンのランチタイムに近くのカフェに行ってきました♪


二人きりのデートは久しぶりなので
気合を入れて髪も巻き巻き~メイクもばっちり~
珍しくスカートなんかはいちゃって、ネイルまでやちゃったもんね☆

デートって何が楽しいかって、
この準備してる最中が一番楽しいと思うの、私だけ?

あと、サラリーマンの奥さんでよかったと思うのは
スーツを着てるダーリンとデイトができることだわね。
シャツを腕まくりしてるダーリンを見て喜ぶおねぇです。

ここのところずっと暑かったけど
今日は涼しくて過ごしやすいですね。
週末は雨のようですよ~
[PR]

by mft191630 | 2006-11-30 13:15 | おでかけ♪

Chocolate Chunk Macaroons♪

懸賞 2006年 11月 28日 懸賞


f0052411_12542578.jpg



スーパーでもらってきた無料のレシピで作ってみました^^

More
[PR]

by mft191630 | 2006-11-28 13:10 | レシピ

シンガポール旅行日記 ♪

懸賞 2006年 11月 26日 懸賞


日本に3週間いたあと、
帰りにシンガポールに2泊してきました^^

f0052411_2295534.jpg


またまた画像は借り物です;すいません。

初めてのシンガポール~
[PR]

by mft191630 | 2006-11-26 22:49 | 日記

山梨旅行の日記。続き

懸賞 2006年 11月 26日 懸賞


さて、うちと、両親と妹カップルで旅行に行ったのは
山梨県の清里というところ。

写真はうちの使えないマックが修理から帰ってきたら入れますので
今は表現力のないあたしの文章でお楽しみください;;

f0052411_21512115.jpg

こちらは清里のホームページから借りてきた写真です^^

清里へレッツゴ~
[PR]

by mft191630 | 2006-11-26 22:08 | 日記

お久しぶりです~

懸賞 2006年 11月 26日 懸賞


最近更新サボっています;

まだ旅行の日記も全部書いていないというのに。。。。

でも、これも全部あたくしのせいではなくってよ~!

うちのマックってば、まだ2年たってないのにハードデスク壊れちゃったのよ~!!!

今日はダーリンの会社用のノートパソコンを貸してもらって更新中です~♪



写真をアップできないんでいろいろたまってることも更新できないのが悲しい;;

とりあえず旅行の日記を忘れないうちに。。。(写真なしです)
[PR]

by mft191630 | 2006-11-26 21:28 | 日記

日本旅行日記☆☆七五三☆☆

懸賞 2006年 11月 06日 懸賞

f0052411_17295196.jpg



きゃ〜かわいいでしょ〜〜〜!!
ナリ君の七五三してきました〜♪

あたしの着物姿もどうぞ〜☆
[PR]

by mft191630 | 2006-11-06 17:56 | 旅行

日本旅行日記☆☆箱根☆☆

懸賞 2006年 11月 03日 懸賞

f0052411_17421665.jpg


皆様お久しぶりです♪

日曜日にこっちに帰ったばかりでバタバタしてましたが、
やっと元の生活に戻りました〜♪
(ダーリンはたまった仕事のため毎日残業ですが。。。)

3週間の日本帰国の事を少しずつ思い出しながら書いていきますので、
お暇なときに覗いて下さいね〜^^

それではまずは箱根からレッツゴー!
[PR]

by mft191630 | 2006-11-03 19:28 | 旅行