<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

Merry Christmas!!

懸賞 2006年 12月 27日 懸賞


f0052411_6283693.jpg


メリークリスマス!!

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか??


こちらのクリスマスは日本のお正月と一緒で
家族や親戚が集まってごちそうを食べたり、
お店も全部閉まってて、
一日中子供たちはもらったプレゼントで遊んだりします。

うちは残念なことに今年はダーリンがお仕事です;
なので、ちょっと早いけど週末の間にクリスマス気分を味わいました^^



クリスマスの前はお店も夜の12時まで開いてます!
夜の町に出て夜中に買い物をするだけでも
かなりホリデー気分☆

クリスマスプレゼントはもう買ってあったけど、
ダーリンはスーツをお買い上げです♪
今年一年お仕事ご苦労様です^^
来年から新しい国でがんばるダーリンにご褒美です♪


クリスマスの夜、ナリ君の所にもサンタさんがちゃんと来ました^^
待ちきれないナリ君はなんと夜中の2時に起きて
プレゼント発見!!
もらったオモチャをだっこしてねんねしました☆

f0052411_6292130.jpg


↑夜中の2時にたたき起こされました。

f0052411_6294862.jpg


f0052411_6301321.jpg


お休み中は公園で遊びました^^


日本はみんなもうお正月ムードなのかな?
皆様よいお年を〜**

f0052411_6303971.jpg

[PR]

by mft191630 | 2006-12-27 14:00 | 日記

Chocolate truffles ♪

懸賞 2006年 12月 18日 懸賞


f0052411_7161849.jpg




クリスマスの時期はお菓子を作る機会も多いですね。

私が作るものは簡単なものは簡単なものだけですが^^;
[PR]

by mft191630 | 2006-12-18 07:37 | レシピ

ピアノの発表会♪

懸賞 2006年 12月 15日 懸賞

f0052411_1885031.jpg


私の生徒が参加させてもらった発表会です♪
[PR]

by mft191630 | 2006-12-15 18:22 | 日記

自転車に乗れたよ♪

懸賞 2006年 12月 14日 懸賞



f0052411_549124.jpg


やりました~!!
[PR]

by mft191630 | 2006-12-14 06:00 | ナリ君の話

お待たせしました。旅行の写真&***個人的重大発表***

懸賞 2006年 12月 11日 懸賞

ようやく10月の旅行中の写真をアップしました^^

f0052411_412024.jpg


山梨の牧場にて↑

シンガポールの写真もどうぞ^^
[PR]

by mft191630 | 2006-12-11 04:48 | 旅行

クリスマスパーティ@保育園

懸賞 2006年 12月 07日 懸賞


ナリ君の保育園でのクリスマスパーティに行ってきました♪

f0052411_922230.jpg


お友達とももうすぐお別れですね。
[PR]

by mft191630 | 2006-12-07 09:14 | ナリ君の話

Ginger bread house♪

懸賞 2006年 12月 06日 懸賞


ジンジャーブレッドハウスを作りました~♪



f0052411_881995.jpg


自分で作るのは今年で4度目です!
[PR]

by mft191630 | 2006-12-06 08:24 | レシピ

韓国〜**

懸賞 2006年 12月 05日 懸賞


最近とんでもないものにはまってしまっています。

それは、韓国映画〜!!

朝から晩までもうどっぷりですよ。はい。

youtube.com というサイトではどんなテレビ番組でも
無料でダウンロードができちゃうのです^^

最初は見るものが思いつかなくて“冬のソナタ”をちょっと見てみたら、

あぁ、苦しい。。。。。早く続きが見たい。。。
あぁ、どうしてこの二人は幸せになれないの??
なんでこんなにじれったいのさ〜〜〜!!!!きぃぃぃぃぃ〜〜!!!!

そして、インスタントな夕飯が続きます。。。。。
朝だって早起きです。
だけどもちろん家事をする訳ではないのです〜ノンノン〜♪
ナリ君が起きてくる前に早く少しでも苦しいところから抜け出さなくては。

次にはまった韓国ドラマは “Full House"
これはヨン様なんかよりもかっこ良くていいのではないのか??
あぁ、はやく続きを見なくっちゃ。

あぁ、こうして我が家の洗濯物は毎日たまっていくのね。

おと〜いの夕飯、冷凍魚〜♪
きの〜うの夕飯パスタ〜♪
週末〜の夕飯ラーメン〜♪
今日〜の夕飯〜。。。マクド??♪

本当にそろそろお買い物に行かなくては
保存食まで底をつきそうだぞ。

まったく、厄介のものにはまっちゃったわ〜;;
[PR]

by mft191630 | 2006-12-05 06:06 | 日記

学校でお祭りだよ♪

懸賞 2006年 12月 01日 懸賞


今日は夕方からナリ君の通うことになっている小学校でお祭りがありました。


f0052411_20423843.jpg



(↑イメージ画像です)

カメラを忘れて行っちゃったの。残念;
[PR]

by mft191630 | 2006-12-01 20:39 | ナリ君の話