<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

しばらくお休みします♪

懸賞 2007年 01月 23日 懸賞

f0052411_15391167.jpg


この国からの最後のブログです♪
[PR]

by mft191630 | 2007-01-23 15:55 | 日記

お別れ会~(涙)

懸賞 2007年 01月 19日 懸賞


今日は日本人のプレイグループのみんながお別れ会をしてくれました♪

f0052411_1926558.jpg


別れたくないよ~!!
[PR]

by mft191630 | 2007-01-19 20:17 | ナリ君の話

みんなでゴルフ♪

懸賞 2007年 01月 15日 懸賞


インフルエンザも治って元気になったナリ君。

早速保育園のお友達からお誘いがあって
パターゴルフに行って参りました!


f0052411_19174627.jpg


久しぶりにお友達に会えました☆
[PR]

by mft191630 | 2007-01-15 19:52 | ナリ君の話

うちのボーちゃん

懸賞 2007年 01月 13日 懸賞


ちゃくちゃくと引っ越しの準備ができてきた。

向こうでとりあえず生活するサービスアパートメントの手配もできたようだし

ビザも無事とれたと報告があった。

飛行機のチケットももう手配しているよう。

そして昨日はうちの大事なボーちゃんの新しい家族になる人がやってきた。

f0052411_6511385.jpg


うちの大事な大事なボーちゃんです!
[PR]

by mft191630 | 2007-01-13 07:18 | 日記

ご報告

懸賞 2007年 01月 13日 懸賞


皆さん、ナリ君のことをいっぱい心配してくれてありがとうございます!

ナリ君、やっと熱も引いてだいぶ元気になりました〜♪

先週は保育園にも1日も行けなかったので退屈していたので
昨日は久しぶりに公園でいつものお友達と遊びました**

ただ、3日間ほど何も食べれない日が続いたのもあって、
体力がないのか、すぐにぐったりと疲れてしまったので
みんなよりもちょっと早くお家に帰りましたが^^

でもナリ君1週間のストレスは発散できたようで
家に帰ってからもご機嫌でした〜♪

心配してくれた皆さんありがとうね〜!
とりあえずご報告です☆
[PR]

by mft191630 | 2007-01-13 05:42 | ナリ君の話

インフルエンザです。

懸賞 2007年 01月 09日 懸賞


新年早々、ナリ君インフルエンザにかかってしまいました。


f0052411_7194991.jpg


もう5日目なのよ~;
[PR]

by mft191630 | 2007-01-09 07:21 | ナリ君の話

おばちゃんな私。最近はまってるもの

懸賞 2007年 01月 07日 懸賞


最近韓国ドラマにはまっているあたし。

こんなあたしにクリスタルが韓国からこんなものを買ってきてくれた。

この写真は見ないとそんそん〜♪
[PR]

by mft191630 | 2007-01-07 07:08 | お買い物♪

明けましておめでとうございます!!

懸賞 2007年 01月 02日 懸賞


f0052411_17381131.jpg


(↑元旦はどこも閉まっていたので動物園に行ってきました)

今年もよろしくお願いします♪
[PR]

by mft191630 | 2007-01-02 17:39 | 日記