<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

OL生活☆

懸賞 2007年 03月 29日 懸賞


ご報告が遅れましたが、

おねぇ、OLに復帰することになりました〜☆

今日は初出勤でした♪
[PR]

by mft191630 | 2007-03-29 15:24 | お仕事☆

美容院に行ってきました☆

懸賞 2007年 03月 28日 懸賞


“今日、髪の毛切りたいっ!”

と、急に思い立って、美容院に行ってきました。

前髪作りました☆
[PR]

by mft191630 | 2007-03-28 12:02 | コスメ

最近のお気に入り☆

懸賞 2007年 03月 26日 懸賞


しばらくシンガポールネタばっかりだったので
ここいらでちょっと息抜きを。

シンガポールに来る際、“死にものぐるいで” 
飛行機に乗ってきた私ではあるけど、
ゲートを超える前にやっぱり素通りできなかった所。

免税店☆

えぇえぇ、なんとでもおっしゃって下さいまし。

だってやっぱり必要な道具は安い所で揃えておかなくっちゃぁねぇ。

“必要な物” 以外も買ったけどさ。うぷぷっ
[PR]

by mft191630 | 2007-03-26 11:44 | コスメ

ナリ君と喧嘩〜☆

懸賞 2007年 03月 20日 懸賞

f0052411_13175898.jpg


反抗期か? でもまだ負けへんで〜。
[PR]

by mft191630 | 2007-03-20 14:01 | ナリ君の話

なり君 スポーツデー☆

懸賞 2007年 03月 20日 懸賞

f0052411_12564331.jpg



学校始まって早速運動会がありました〜。

なり君、足細すぎ〜。。。
[PR]

by mft191630 | 2007-03-20 13:16 | ナリ君の話

わ〜い♪ブログ再開☆

懸賞 2007年 03月 17日 懸賞

f0052411_9193139.jpg



やっとインターネットがつながりました!!

長かったわぁぁ〜=3
インターネットが使えないとこんなにも不便だなんて。。。

この半月の間にいろんなことがありましたよ〜。

書ききれないので少しずつ。
[PR]

by mft191630 | 2007-03-17 10:33 | 家族の話

お引越ししてきます。

懸賞 2007年 03月 01日 懸賞


いつも見に来てくださる皆さん、ありがとうございます^^
やっとシンガポールでの住居が決まりましたので
ホテルからお引越しです~♪

インターネットがまだつながらないので
しばらくお休みします。
シンガポールでは雨が続いてます。
皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね~♪
[PR]

by mft191630 | 2007-03-01 13:37 | 日記