<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

赤ちゃんはどこから来るのでしょう??

懸賞 2007年 04月 25日 懸賞

今朝、ナリ君を連れて学校まで歩いていく途中、
ナリ君がこんなことを言いました☆

子供の考えることは面白いです☆
[PR]

by mft191630 | 2007-04-25 10:34 | ナリ君の話

Happy Birthday To Me〜♪

懸賞 2007年 04月 16日 懸賞


おねぇ、30歳になりました〜♪

あぁ〜ついにこの日を迎えてしまったわ〜。

字で書くと一層と現実味が。。。。。。(笑)

月曜日が誕生日だったので週末にお祝いしてもらいました☆
[PR]

by mft191630 | 2007-04-16 21:24 | 日記

家族サービス☆

懸賞 2007年 04月 11日 懸賞


自分が仕事を始めてみて、
あぁ、やっぱりダーリンは毎日がんばってお仕事してくれてるんだなぁ〜

再確認しました。


先日mamさんにお世話になって
奥さんの存在って大事なんだな〜
とも実感した私。

“奥さん”ももうちょっとがんばってみることにしました。
[PR]

by mft191630 | 2007-04-11 14:44 | 家族の話

ありがとう〜MAMさん☆

懸賞 2007年 04月 09日 懸賞

土曜日の夜、何となナリ君の学校の連絡帳を見ていると、
こんな連絡が。。。。。

月曜日はイースターマンデーなので学校はお休みです。

ほう、ほう、ほう、。。。。って、えっっっ!?

月曜日って祝日じゃないのに!!!!
お仕事あんのにどうすんの〜!!!!

焦ったあげく、知り合いもまだ少ない我が家は、
なんと図々しくも、ブログで知り合ったばかりのmamさんに助けを求めることに。。。。

つづき。。。。
[PR]

by mft191630 | 2007-04-09 19:11 | ナリ君の話

"愛されOL" やってみました♪

懸賞 2007年 04月 05日 懸賞


OLになってやってみたかったこと。

“愛されOLファッション☆”

早速こんなん買ったしぃ〜
[PR]

by mft191630 | 2007-04-05 22:58 | ファッション

シンガポールで初オフ会☆

懸賞 2007年 04月 01日 懸賞


シンガポールに引っ越してくると決まってから
色々とアドバイスをもらっていた
のほんほん日記♪シンガポール編のmamさんと、
GOGO3姉妹 in SingaporeのJUNさんと
シンガポール発オフ会してきました〜☆

緊張で写真を撮り忘れました;;
[PR]

by mft191630 | 2007-04-01 11:05 | おでかけ♪