<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

なんとかしてくれ。。。

懸賞 2007年 05月 28日 懸賞


もう既に飛ばしまくっているお義母さんネタです。

(お土産の写真はお義母さんに見られるとヤバいんで、
  二人が留守のときにアップします〜)

今日はこのネタです。
[PR]

by mft191630 | 2007-05-28 17:04 | 家族の話

昨日びっくりした事☆

懸賞 2007年 05月 25日 懸賞



昨日の夜、お義母さんから突然電話がありました。

びっくり!
[PR]

by mft191630 | 2007-05-25 23:00 | 家族の話

花男的 誕生会☆

懸賞 2007年 05月 24日 懸賞


先週末、シンガポールで初めてお誕生会に招待されました♪

f0052411_17233687.jpg

(↑久しぶりの写真ですね〜)

どんなんやったかというと。。。。。(タイトルから想像してね)
[PR]

by mft191630 | 2007-05-24 17:57 | ナリ君の話

ドラマ。。。の影響

懸賞 2007年 05月 21日 懸賞

最近またブログをさぼっています。
本当に不定期ですいません〜。

さてさて、
前回記事で書いたように、
最近日本のドラマにはまっているおねぇです。

ドラマにはまりすぎるとどうなるかというと。。。。
[PR]

by mft191630 | 2007-05-21 19:11 | ナリ君の話

最近はまっているもの☆

懸賞 2007年 05月 09日 懸賞


最近忙しくてストレス溜まっている私に
ダーリンがこんな物を買ってきてくれました。
f0052411_1564068.jpg

f0052411_158574.jpg


DVD ですよ〜☆
[PR]

by mft191630 | 2007-05-09 15:39 | 日記

お礼☆

懸賞 2007年 05月 09日 懸賞


前回ぐちぐちと落ち込んでる事を書いたら
すご〜くたくさんの人が励ましのメールを下さいました☆

長々とした愚痴で、コメントをお願いするのはちょっと心が引けたのですが
それでもメールでいろんなアドバイスや励ましを送ってくれて
本当にうれしかったです!!
皆さん、ありがとう!
元気が出ました。もう少しがんばりますっ☆

これからもどうしようもないおねぇに色々アドバイスしてくださいね☆
よろしく〜♪
[PR]

by mft191630 | 2007-05-09 14:55 | 日記

色々あった事☆学校編☆その3

懸賞 2007年 05月 05日 懸賞


長いな。。。

皆さんごめんね。
この長さで、もう既に私の怒り具合がよく分かるね。


まぁ、読み流してください。

校長先生と面談だっ!
[PR]

by mft191630 | 2007-05-05 11:47 | 日記

色々あった事☆学校編☆その2

懸賞 2007年 05月 05日 懸賞


前回につづいて愚痴です。

暇な方だけどうぞ〜。

2者面談にて。
[PR]

by mft191630 | 2007-05-05 10:37 | 日記

色々あった事☆学校編☆

懸賞 2007年 05月 05日 懸賞

前回の記事でも書いた “私の落ち込んでいる訳”。

どうしようか考えたのだけど、
書いてみる事にします。

愚痴なのでコメントは無しにしますので

“あぁ、またおねぇが愚痴言ってるわ〜”

と、読み流してくださいね〜(笑)

学校編です♪
[PR]

by mft191630 | 2007-05-05 09:47

シンガポール、オフ会その2☆

懸賞 2007年 05月 02日 懸賞


今日は前回会えなかったstarkidsmamaさんと、
今回は会うのが2回目のJUNさん
ランチ会をいたしました〜☆
f0052411_1656241.jpg


(画像はレストランのホームページよりお借りしました。
こちら

Marmalade Pantry というレストランです♪
[PR]

by mft191630 | 2007-05-02 17:28 | おでかけ♪