<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ものすごいエステ♪

懸賞 2007年 08月 15日 懸賞


ものすごいエステに通ってます!

これぞ神の手〜☆
[PR]

by mft191630 | 2007-08-15 19:02 | コスメ

2年生です☆

懸賞 2007年 08月 15日 懸賞


こないだ1年生になったかと思ったら
もう2年生になってしまいました〜♪

新しい制服です!
[PR]

by mft191630 | 2007-08-15 18:40 | ナリ君の話

イスタナ大統領官邸に行ってきました☆

懸賞 2007年 08月 10日 懸賞

先週の日曜日は建国記念日前で
イスタナ大統領官邸が一般公開されていました。

starkidsmamaさんのブログで紹介されてたのを見てから
行きたいと思っていたので
嫌がるダーリンを連れて行って参りました!

しか〜し!
[PR]

by mft191630 | 2007-08-10 09:39 | おでかけ♪

また韓流です☆

懸賞 2007年 08月 04日 懸賞


最近はこの子がかわいいです♪

f0052411_9472686.jpg


もっと見たい方、どうぞ〜♪
[PR]

by mft191630 | 2007-08-04 10:15 | 好きな芸能人☆

お買い物するなら〜☆

懸賞 2007年 08月 03日 懸賞


とっても使えるショッピングサイトを見つけてしまいました。。。

教えたくないな〜でも教えようかな〜。

知りたい??
[PR]

by mft191630 | 2007-08-03 23:57

たんこぶ☆

懸賞 2007年 08月 03日 懸賞

昨日は残業があり、
ダーリンに夕方ナリ君を預けてからまた会社に戻ってお仕事でした☆
いや〜疲れるな〜全く★


夜、家に帰ると、

ダーリン: “ おねぇ〜みてみて〜たんこぶっ”
(↑ダーリンのおでこに大きいたんこぶ発見!)

おねぇ: “ぎゃ〜どうしたの??青くなってる〜〜!”

ダーリン:“ナリ君とプールに行って飛び込みしたら底にぶつかった。”

おねぇ:“あっほうっ! こんなコンドのプールなんかで飛び込んだらあかんやろ〜!
 こんな浅いプールで飛び込みはやらないの〜!(怒)”


ダーリン:“そ〜よな〜。俺ってあほよな〜。
 1回目はあごがぶつかって、これくらいなら大丈夫かな〜って思って
  2回目におでこに当たったんだよ〜。”


そんな。。。。。大丈夫って
。。。。
 2回もやるなっ!

[PR]

by mft191630 | 2007-08-03 23:40 | ダーリンの話