<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ランタンフェステバル♪

懸賞 2007年 09月 19日 懸賞

今の時期は中国人の”中秋節”で、つまりお月見の季節です^^
毎週色んな月餅を買ってきて食べまくってる私。。。。
もう、怖くて体重計にはのれない。ふふふふ。

この時期はシンガポールにいてよかったなと思いますね。
さすがチャイニーズの国だけあって
ランタンフェスティバルがあるんですね〜〜!

シドニーのちゃちいちょうちん祭りとはちがうわぁ〜^^

f0052411_11105330.jpg


どうじゃ〜!
[PR]

by mft191630 | 2007-09-19 11:29 | おでかけ♪

工作 2

懸賞 2007年 09月 18日 懸賞


ナリ君の宿題。

“家の模型を作りましょう。”

もちろん親が手伝うのが前提。

でも、結構楽しんで作っちゃったこれ↓

f0052411_17221114.jpg


家、欲しいな〜〜〜
[PR]

by mft191630 | 2007-09-18 17:32 | ナリ君の話

工作 1

懸賞 2007年 09月 18日 懸賞


シドニーのお友達の誕生日にこんなカードを作りました。

f0052411_1792940.jpg


仕掛けを見てね♪
[PR]

by mft191630 | 2007-09-18 17:14 | ナリ君の話

箱根 家族旅行☆

懸賞 2007年 09月 17日 懸賞


もうそろそろ、ほんまにブログ更新しなな〜。。。
本当に最近たるんでいるおねぇです。

でも本当にそろそろ更新しとかないと
“箱根旅行、去年お話だけど更新します〜”
などということになりそうなんで、
ここいらで記憶があるうちにアップしましょう〜。

f0052411_1592851.jpg


そうそう、一眼レフ買ったのでちょっと写真きれいでしょ??
[PR]

by mft191630 | 2007-09-17 15:53 | 旅行

結婚式♪

懸賞 2007年 09月 10日 懸賞

お久しぶりです。。。。

日本から帰ってからな〜んかやる気も出ずに
ずっとさぼっていました。
心配してくれた たくごうさん、大丈夫よ〜生きてるから♪

たくさん思い出ができた今回の帰国でしたが
まずは妹のsHuちゃんの結婚式の写真です♪


f0052411_1450468.jpg


とっても素敵でしょ〜??
[PR]

by mft191630 | 2007-09-10 15:20 | 家族の話