<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

そろそろご報告♪

懸賞 2008年 01月 29日 懸賞

毎日ナリ君のことで書くことはいっぱいの我が家。

ご報告が遅れましたが、
そろそろ本当にお知らせしようと思いまして。。。^^


f0052411_20481687.jpg


ただいま6ヶ月です♪
[PR]

by mft191630 | 2008-01-29 20:49 | 家族の話

学校の宿題☆

懸賞 2008年 01月 29日 懸賞


日本では考えられないですが
ナリ君の学校では宿題はお母さんがお手伝いするのが前提で出されます。


今学期のプロジェクトは
自分の母国の昔話を
紙芝居や人形劇で発表する。。。です。

f0052411_206270.jpg


こんな昔話でウケを狙います。
[PR]

by mft191630 | 2008-01-29 20:31 | ナリ君の話

こんな本買いました☆

懸賞 2008年 01月 29日 懸賞

前回の忘れ物騒動で色々と悩むところのあった私。

普段は子育ての本を読むと不安になるので読まないのですが
今回ばかりは誰かに頼りたくてこんな本を買って見ました。

f0052411_18324422.jpg


男の子の脳は女の子と違うのだそうです!
[PR]

by mft191630 | 2008-01-29 19:54 | ナリ君の話

忘れ物の続き。

懸賞 2008年 01月 23日 懸賞


先日の忘れ物からどうなったのか。

全く、子育てって毎日戦争ですね。。。。

今日もまた。。。
[PR]

by mft191630 | 2008-01-23 18:12 | ナリ君の話

似たもの親子

懸賞 2008年 01月 22日 懸賞


ダーリンとナリ君。
顔も性格も似ているところがいっぱいです。


f0052411_1122673.jpg


mini me~です☆
[PR]

by mft191630 | 2008-01-22 11:49 | 家族の話

日本旅行 その3 お正月♪

懸賞 2008年 01月 14日 懸賞


今年は家族7人でお正月です~♪

f0052411_9574653.jpg


がんばって御節作りましたよ~♪
[PR]

by mft191630 | 2008-01-14 10:31 | 旅行

日本旅行 その2 大晦日♪

懸賞 2008年 01月 09日 懸賞


クリスマスが終わるとあっという間にお正月の用意。

この慌ただしい感じが日本の年末らしくて大好きです。

f0052411_1145328.jpg


実家にいるチワワの大ちゃんとはとっても仲良しです♪
[PR]

by mft191630 | 2008-01-09 12:06

日本旅行 その1 クリスマス☆

懸賞 2008年 01月 07日 懸賞


明けましておめでとうございます~☆ 

ブログを通じて遠くにいる家族やお友達と連絡を取り続けられるように
今年もまた更新がんばりますので
どうぞよろしくお願いします♪


f0052411_11171769.jpg


年末は日本ですごしました♪
[PR]

by mft191630 | 2008-01-07 11:50 | 旅行