<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

過年♪

懸賞 2008年 02月 22日 懸賞


昨日は旧正月の終わりの日、過年だったようです。


f0052411_1461095.jpg


ダーリンが帰宅後教えてくれたので、急いで作りました~
[PR]

by mft191630 | 2008-02-22 14:17 | レシピ

がんばったで賞をもらいました☆

懸賞 2008年 02月 21日 懸賞


2年生になって2回目のがんばったで賞です!

f0052411_1103725.jpg


よかったね~♪
[PR]

by mft191630 | 2008-02-21 11:17 | ナリ君の話

ダーリンのご飯♪

懸賞 2008年 02月 19日 懸賞


最近の我が家の食卓は洋食です☆


f0052411_10565212.jpg


(後日、夕飯の写真アップしました。パスタもマッシュポテトも入っているので
 炭水化物が入っていますが、ダーリン用は野菜を2倍にしてパスタを抜きました。
 ナリ君はかわいそうなので、ビーフパイをサラダの変わりに入れてあげました☆)

洋食がヘルシーでないというのは間違いです!
[PR]

by mft191630 | 2008-02-19 20:57

今年のバレンタインデー♪

懸賞 2008年 02月 15日 懸賞

 
今年はがんばって手作りしました☆

f0052411_10513658.jpg


今年は成功です!
[PR]

by mft191630 | 2008-02-15 11:14 | レシピ

旧正月の色々♪

懸賞 2008年 02月 13日 懸賞


今年の旧正月はダーリンも仕事が入ってしまったこともあり
静かなお正月でした。

元旦の日はナリ君と2人で近くのデパートへ出かけましたが。。。


f0052411_1005138.jpg


人がいないの分かります??
[PR]

by mft191630 | 2008-02-13 10:23 | シンガポール情報♪

旧正月の学校行事♪

懸賞 2008年 02月 05日 懸賞


今日は学校で旧正月の朝の朝礼があったので
朝早くから見に行ってきました!

f0052411_22481988.jpg


みんなチャイナ服を着ててとってもカラフルです☆
[PR]

by mft191630 | 2008-02-05 23:02 | ナリ君の話

節分だよ♪

懸賞 2008年 02月 04日 懸賞


去年は引越しでバタバタと忙しくてそれど頃でなかった節分☆


今年はまたがんばって太巻き作ってみました~☆

f0052411_11184891.jpg


桜デンプが無かったのがちょっと残念;;
[PR]

by mft191630 | 2008-02-04 11:43 | レシピ

シンガポール祝1年目☆

懸賞 2008年 02月 04日 懸賞


我が家がシンガポールにお引越ししてきてから
1年が経ちました!

本当にいろんなことがありすぎて
たった1年とは思えない気がします。

去年の今頃は肺炎で苦しみながらの引越しで
お義母さんとお義父さんが助けに来てくれたんだったと
ブログを読み返しながら思い出しています。

ブログを通じでたくさんの方に支えてもらって
なんとかここまでがんばってこれました。
これからもどうぞよろしくお願いします~^^

f0052411_11145765.jpg

[PR]

by mft191630 | 2008-02-04 11:16 | シンガポール情報♪

買っちゃいましたよ☆

懸賞 2008年 02月 01日 懸賞


今日は午後からスイミングの学校。

でも先週のスイミングから鼻水が治らないナリ君。

しょうがないので午後は学校をお休みすることになりまして
暇なんでその足でデパートにお買い物に行きました。


f0052411_1882199.jpg



お目当てはサッカークラブで使う靴やらだけだったんだけどね。。。。

ついついこんなに衝動買い。。。。
[PR]

by mft191630 | 2008-02-01 18:20 | お買い物♪

ジンジャーブレッドマンです☆

懸賞 2008年 02月 01日 懸賞


今日は学校に
“おとぎ話に出てくる主人公の格好”
をしていかないといけない日です。


ま~た、あの学校は、母親に苦痛を与えるイベントばっかり作って。。。。


今回はこんなんにしてみましたけど~。


f0052411_1057141.jpg


(歯磨きの後だからTシャツぬれてるし、しかも一番下の飾りがもう無くなってる!)

ジンジャーブレッドマンって知ってる??
[PR]

by mft191630 | 2008-02-01 11:14 | 家族の話