<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

日本食が買えるホームページ☆

懸賞 2008年 04月 28日 懸賞



これは使えます!!!!




日本丸 しんがぽ~る



4月30日まで配達料無料らしいです☆


お惣菜が買えるので、

出産後、誰の助けもない期間はこれに頼れそうです~~!!



神様、ありがとう~☆







にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]

by mft191630 | 2008-04-28 18:00 | お買い物♪

久しぶりのお熱です。

懸賞 2008年 04月 28日 懸賞


ナリ君が久しぶりにお熱を出しました。。。(涙)


週明けでやっとのんびりできると思ったのに。。。。。



熱だけで他は元気なナリ君。

母はとっても困ってしまいます;;


お薬が切れると熱が高くなるので

お医者さんに行ってお尻に入れる解熱剤をもらいたいところですが、

ナリ君、これが大嫌い。。。。。(涙)



医者に行こうかと聞いてみると



暴れ始めました。ふぅぅ。。。。




臨月に近い大きなお腹をおもいっきり蹴られるとかなわんので

あとでダーリンに連れて行ってもらおうかな。

(前回妊娠3ヶ月ごろに思いっきり蹴られた経験あり)





あぁ、もう、月曜日から頭の痛い話です。

みんな健康が一番よね~;;
[PR]

by mft191630 | 2008-04-28 16:38 | ナリ君の話

この私が読書してます~!

懸賞 2008年 04月 26日 懸賞


人間、暇すぎるとびっくりするようなことを始めるものですね。

この私が読書を始めました☆


すごいですね。

こんな本読みました。
[PR]

by mft191630 | 2008-04-26 02:28 | 日記

31歳です!

懸賞 2008年 04月 22日 懸賞


今年もまた誕生日がやってきてしまいました^^;

31歳です☆


f0052411_23475957.jpg


今年はイチゴのショートケーキです♪
[PR]

by mft191630 | 2008-04-22 00:09 | おでかけ♪

おいしいチキンライスのお店☆

懸賞 2008年 04月 21日 懸賞



最近ダーリンは忙しいのでナリ君と2人でご飯を食べることが多い我が家。

ちょっと気分を変えるために

(2人分の夕飯を作るのが面倒だから。。。。とも言う)

うちの近くにおいしいチキンライスを食べれるところがあるというので

2人で行って見ました。

とってもローカルなお店ですが。。。。
[PR]

by mft191630 | 2008-04-21 23:45 | おでかけ♪

初めての4D scan

懸賞 2008年 04月 11日 懸賞


9ヶ月の健診に行って来ました☆


ただいま体重7キロ増し。

ナリ君のときはいまより2キロほど多かったはずなので安心してたけど、

最近日本じゃ10ヶ月で8キロまでが普通だとか。

ちょっとショックで体重制限なんかも始めてみました~★



母親のほうはデブデブと太っているにもかかわらず、

お腹の赤ちゃんは小さ目と注意を受けて

ちょっと心配ではありますが、

毎日元気に動いているので

あと1ヶ月で成長してくれることを祈ってます~^^


さてさて、お楽しみの4Dですが、こちらです~♪


f0052411_1046916.jpg




親指で目をこすっているところ。。。。らしいです。^^;

説明を受けないと結構分からんもんですね。

舌を出して自分の手を一生懸命舐めていたり

あくびしてたり目を開けてるのも見えて

最近のテクノロジーに感動して帰ってきました!




妊婦期間も残すところあと1ヶ月と少し。

がんばります~☆
[PR]

by mft191630 | 2008-04-11 10:49 | 家族の話

久しぶりにコスメ買いました!!

懸賞 2008年 04月 04日 懸賞



コスメ大好きだった私が、

あろうことかつわり以降ずぅ~~~~っとコスメの匂いに耐えられず

ちゃんとデパートでコスメを買ったのはなんと

半年ぶり!!!


今回はこんなもん買いました☆

久しぶりに女の子(?)に戻りました♪
[PR]

by mft191630 | 2008-04-04 10:23 | コスメ

2ヶ国語の使い方

懸賞 2008年 04月 01日 懸賞



外国にいると現地の人が理解できない言葉を知っていることに

便利さを感じたことはありませんか?


外出先のデパートなんかで子供を注意したりするとき、

子供が目の前にいるおばさんの髪型を指摘したりするとき、

レストランでダーリンが会社の上司の文句を言うときなど、



現地の人が分からない言葉をしゃべれると言うのは本当にお得です。

つづき
[PR]

by mft191630 | 2008-04-01 11:13 | 家族の話