<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ミルクは飽きたのよ。。。

懸賞 2008年 10月 30日 懸賞


どうしてもミルクに飽きてしまったみぅちゃん。


まだ5ヶ月なのにどうしてもみんなと同じものが食べたくて

食事のたびに手を伸ばして大人の食べ物を取ろうとするみぅちゃん。。。。






そこで、あるママから

“セロリがいいらしいわよ。繊維が多くて噛み砕けないからね”

ということを聞いて試してみることに。




f0052411_12504263.jpg



“うん??これはミルクとは違う。。。。”



f0052411_12512127.jpg


”べろべろ~がじがじ~~”


f0052411_12514732.jpg



“お母さん、ちょっとこれまずいです。。。。”





やっぱりだめ??
[PR]

by mft191630 | 2008-10-30 12:56 | ミゥちゃんの話

一人飲み!! 5ヶ月☆

懸賞 2008年 10月 20日 懸賞


ナリ君のサッカー観戦中、

水筒を置く場所がなくて

みぅちゃんの足の間に挟んでおいたら。。。。


f0052411_11444957.jpg


“あたしのかしら。。。。。?”


f0052411_11451170.jpg


“よっこらしょっ”

f0052411_11453649.jpg


“どっこいしょっ”

f0052411_11455894.jpg


“もう少しよ~”

f0052411_11461817.jpg


“あっはっは~どうだ~~~!”



。。。。。一人で持ち上げちゃったよ。

下の子はほっとかれる運命だからか、

自分で生きていく力が強いような気がする。。。。




f0052411_1152372.jpg


ナリ君はキーパーが好き。
なぜってみんなに蹴られる心配がないから。ぶっ
ボールが飛んでくるとよける。
キーパーなのに。。。。。

まぁ、これも生きていく力??(怪我する心配はないものね 笑)
[PR]

by mft191630 | 2008-10-20 11:53 | ミゥちゃんの話

F1

懸賞 2008年 10月 02日 懸賞

先週末のF1の時の写真です☆

f0052411_7284045.jpg


金曜日はダーリンだけラッキーなことに会社の上司から無料でもらったチケットで同僚と見に行き、土曜日はダーリンがナリ君を連れて一緒に歩いて見て回ってきました♪

残念なことに7歳以下は入れないので(騒音のせいかな??)
私とみぅちゃんはお留守番(涙)

f0052411_732999.jpg


ナリ君、なんと5時間ほど歩かされたらしく、
帰ってきたときはヘトヘト。
”足がゼリーみたい~”
と、お疲れ。
最初は珍しかったらしいけど
最後のほうは飽きてつまらなかったみたい。
そりゃそうだよね(笑)

f0052411_7343288.jpg


f0052411_7355273.jpg


f0052411_7362122.jpg



レースは夜の10時からなのですが、
4時ごろに出かけて、
結局10時にはお家に帰ってきました(笑)
レースはゆっくりお家のテレビで見ましたよ。
お疲れ様でした~☆


みぅちゃんの方は、
えっと、あまり変化はありませんが
いやいや、変化はしてるんだろうけど
下の子の運命というか、
ナリ君のことに忙しすぎてあんまり注意深く見てないのかも(笑)

年の離れた妹ってこともあるのか、
周りからたくさんお洋服をいただきます♪
特に男の子の兄弟のお家のママからは
“女の子の服、買ってみたかったの~♪” と
かわいいお洋服を買ってもらうことが多いです☆
私もナリ君だけのときは
よくそうして女の子に服を買ってあげたことがあるので
すごく気持ちが分かります^^
みんなにかわいがってもらってとっても幸せなみぅちゃんです☆


f0052411_7452862.jpg


f0052411_7454678.jpg


だいぶ笑うようになりました☆
でも、私が一生懸命笑わせながら写真を撮るので
まともな写真が少ないけど。。。

f0052411_7464638.jpg


最近は軽いおもちゃを握って持ち上げることもできるようになりました☆
もうちょっとで自分の口に持っていくようになるので
ナリ君のおもちゃに気をつけないとな~~~。
[PR]

by mft191630 | 2008-10-02 07:43 | おでかけ♪