人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ前ですが。。。母の日の話

懸賞 2009年 06月 25日 懸賞


なかなかコンピュータに長時間座るチャンスのない毎日ですが、
どうしてもここに残して忘れないようにしておきたいこと。

まずは、母の日のこと。

今年の母の日は、初めてナリ君から
 “ナリ君が自分ひとりで選んだプレゼント”
をもらいました~☆

母の日に学校でバザーが開かれ、
子供は5ドルまでお金を持ってきて
自分で好きなものをお母さんに買ってくるという仕組みなのですが、
ナリ君が自分で何を選んできてくれるのかすごく楽しみでした^^

色々聞いてみると、
5ドル持ってきても
そのうちの2ドルで自分のお菓子を買ってしまった子なんかもいた中で
ナリ君、5ドル全部ママのために使ってくれたそう♪

そしてもらったものがこれ↓

だいぶ前ですが。。。母の日の話_f0052411_157841.jpg



これだけで5ドルって高いけど、
このバザーの利益は学校に入ることになっているので文句は言えません^^;
なんといっても子供が自分で選んで買い物できるアイデア、ステキですよね~♪

どうしてこれを選んだのって聞いてみると、
”マムが好きなピンクとハートだからだよ~^^”
これでも色々と考えてくれたようです(笑)

自分では絶対に買わないようなこのマグカップ、
でも今は私の一番のお気に入りで毎朝これで珈琲を飲んでいます♪
ナリ君ありがとう~~♪

by mft191630 | 2009-06-25 15:19 | ナリ君の話

<< はいはい   Port Maquarie 旅行☆ >>