人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいはい

懸賞 2009年 08月 27日 懸賞


毎日忙しくしていると、時間の経つのは本当に早いです。

ぜんぜんブログも更新できてないまま、

もうみぅちゃんは1歳3ヶ月を過ぎてしまいました☆

先月やっと歩き始めたとおもったら

気が付くと、もうはいはいをずいぶんしていないことに気が付きました。





お兄ちゃんのお迎えも、下のスーパーに買い物に行く時も

もう自分で歩きたがります。

生意気にも、手をつなごうとする私の手を払いのけたりもするみぅちゃん。。。

階段も手すりを使って上っていきます。

さすがに降りる時は手をつないでほしいのに、

無理をするからすぐ転がっていく。。。

そして悔しくて泣いてママの手を払いのける気の強いみぅちゃん。

ねぇ、あなたはいったいどこから生まれてきたの??




一人目っていうのは、

次はどんな成長があるんだろう、と楽しみで

早く成長しないかなと期待して毎日過ごしていた気がしますが

2人目だと少しでもゆっくり成長しないかななんて思ってしまいます。



転んでも、ぶつかっても、どんどん前に進みたがるみぅちゃん、

ものすごく怖がりのナリ君よりも2年も早く滑り台もマスターしましたよ(驚)


さぁ、もうすぐナリ君のお迎えの時間だ。

みぅちゃんを起こしていってきま~す☆



はいはい_f0052411_1335589.jpg


↑学校までのお迎えの道で♪

by mft191630 | 2009-08-27 13:42 | ミゥちゃんの話

<< ゴルフ   だいぶ前ですが。。。母の日の話 >>