人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お役立ちネイル♪

懸賞 2006年 03月 13日 懸賞

こんなネイル買っちゃいました~♪

お役立ちネイル♪_f0052411_1421266.jpg
お役立ちネイル♪_f0052411_1421294.jpg


なんと、着けはずし超かんた~ん!!
しかも何回でも使えるという賢いネイルです!

お友達で、ここにも時々コメントくれるemiチャンがはじめたビジネスですが、
日本からこんなにおりこうさんのネイルを輸入してるのです。

聞いたこともない商品でびっくりだけど、
気をつけて雑誌を読んでいると、VIVIにも紹介されてました。

やっぱり主婦としてはネイルは邪魔なだけ。
でも、デートのときだけは着けたいし、
でも、かえってすぐに洗濯物片付けたりするのにやっぱり邪魔だし。

このネイルだとお仕事するときはすぐにはずせるし
お出かけ前につけても乾くの待たなくてもいいし、

本当にemiちゃんのお友達でよかったわ~。
ありがとうね!!

帰りに早速着けてきましたが、コンピュータが打てないので今ははずして、
ダーリンを迎えに行く時は着けていってびっくりさせようかな。
でもでも、無駄使いがばれるしなぁぁ。

実は3セットも買ってしまったけど、
とりあえずは1セットだけ見せておこうかな。うん。そうしとこう。

by mft191630 | 2006-03-13 14:22 | 日記

<< Harri のBirthday♪   おしゃれさん♪ >>