人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌の悩み

懸賞 2006年 05月 26日 懸賞

30歳を目前にして。。。。

本当にお肌には優しく優しく、お金も気も使ってるというのに。。。。





新しい化粧品でアレルギー反応やでぇぇぇ~

ひどいわぁぁぁ~!!!



にきびが最近出てきたんで、
ブリちゃん愛用のプロアクティブを使い始めて二日目の今日。


バイトから帰って、ナリを迎えにいって、ゆっくりネット見てたら、

なんか、顔が熱い。

びっくりして鏡を見てみると、なんか赤くなってきてる。


なんやこれ、もしかしてあたし熱あるんちゃう?

やっぱりあたしってか弱いのね。なんて、フンフン♪鼻歌でも歌ってみる。


しかし、熱があるにしては元気やなぁ。こんな風邪もあるんかな?

ま、いいやぁ。今日はこれを理由にダーリンに全部任せて早く寝たろ~っと。


ところがどんどん熱くなる顔。しかも元気やし。。。


なんでなん、なんでなん??

鏡の前で顔を良く見てみる。


なんか、あたしこんなにブサかったっけ?

なんで肌、みかんみたいに晴れ上がってるの?


ちょびっと触ってみたり、こすってみたりする。


ぎゃ~、かゆ~い!!!


なんやこれ止まらへんで!!


顔を洗って化粧を落とすと、もっと大変なことになってたあたしの顔。


これはもしや、もしや。。。。。


真っ青になるあたし。いや、真っ赤っ赤やねんけど、気分は真っ青。


3日前に届いてすぐに開けて使い始めた、ブリちゃん愛用プロアクティブ。


信じられへん、こんなことって。。。。


30歳手前で、大事に大事にしてきたお肌やのに。。。。


うっうっうっ。。。。(←怒りの言葉も出ないほど、まじへこんでます;;)


かゆくてかゆくて寝られへんくって、

夜中にアイスノン顔に当てながらこれかいてるあたし。


神様、ダーリンをこき使ってやろうなんて事は

もう思ったりしないから。


せめてせめて、跡が残ったりしませんように。。。



うぅ、かゆいわぁぁ;;

by mft191630 | 2006-05-26 04:02 | 日記

<< 今日の私のお肌。   高校時代バトン♪ >>