人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Can I some king???

懸賞 2006年 05月 30日 懸賞

ナリが新しい言葉を覚えてきたらしい。

でも、ナリの場合、何が言いたいのか理解するのに苦労する。

さて、今回覚えてきたらしい、

“Can I some king??"

何が言いたいんかな??



つまり、彼が言いたいのはこれです。

" Can I ask something?"

これってどう??

母親のあたしでもなっかなか分からんかったで。


“あんたなぁぁ、これは Can I ask something? って言うんやって。”

"Noooooo~Thomas said so!!!"

“だからさぁぁ、あんたの聞き違いやってば。”

“ママはJapaneseでしょぉぉ~?Englishできないでしょぉぉぉ~~~??”

“あんたよりはできるわ!!何いってんねん!!”

“ううん!そうじゃないよ!!ちゃう、ちゃう!!(これだけは関西弁。)”

"Can I ask something??!!"

“もういい!!うるさいよ。も~!!!”


この後、彼は自分の部屋に閉じ込められることになる。


そりゃぁ、あたしの英語はいつまでたっても上達しませんよ!

だけどなぁぁ、あんたの意味不明な英語よりは100万倍ましやわ!!

ダーリンの一言。

“ナリが、も~!!!って怒るときって、おねぇにそっくり。。。”

うふっ、そうかしら。かわいい??(え?)


i
ランキングに参加してみました~♪よろしくお願いします☆

by mft191630 | 2006-05-30 07:30 | ナリ君の話

<< 見た人はかならずやらなくてはな...   Cassちゃんお誕生会! >>