人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シークレットバトン♪

懸賞 2006年 06月 12日 懸賞


シークレットバトン♪_f0052411_21184151.jpg




お友達の○○さんからもらったシークレットバトン!

質問が秘密のこのバトン。

答えだけ見たら意味わからんのよ~。




●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●Q12の問題だけは、あなたが自由に考えて質問することができます。
●必ず回してください。(止めないで!)
●あなたの知りたい質問を、どう答えているか、日記でそっとチェックしてくださいね。

【Q1】いる
【Q2】いる
【Q3】a:数えきれない b:かき集めても3人。。。悲しい;;
【Q4】a:2 b:星の数
【Q5】きれいで背が高い
【Q6】腕??
【Q7】ない
【Q8】全身でアピールする。
【Q9】できないです~!
【Q10】年上
【Q11】負けたくない。がんばる。
【Q12】分かれたことないからわからん。
【Q13】次にまわす人5人。。。質問が気になる人は、やってくれるなら教えるよ~。

大体恋愛系のバトンだってわかるかな?
想像して楽しんでなぁ~。




i
皆さんの応援のおかげで20位台に時々入ってます~☆ありがとぅ**

by mft191630 | 2006-06-12 21:20 | バトン

<< 日本からの贈り物♪   Candybar Doll m... >>