人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本からの贈り物♪

懸賞 2006年 06月 13日 懸賞

日本からの贈り物♪_f0052411_176647.jpg


(今日はプリンセスのあたくし)


先日、実家の母からナリにこんなものが届きました~。




日本からの贈り物♪_f0052411_1745236.jpg


お財布です~!!

ナリ君お財布デビューです!!


といっても実はデビューは2回目;;


去年のクリスマスに旅行先で買ってもらったバットマンのお財布を、

なんと、3時間程度でなくしてしまうという超人的アホをやってしまった彼。

今回はポケットにちゃんと入りそうな小さいもの。

大丈夫かなぁぁぁ。(←疑いの目)


キーホルダーはペットボトルのお茶についていたらしい、

お茶犬ボールペン。

日本はこんなええもんがおまけでもらえるんか~。

日本からの贈り物♪_f0052411_1751853.jpg


↑あたくしのパパとママです~。勝手に公開~☆



彼の財布には、ダーリンがポケットから出し忘れていたコインなどが

入れられることになっている。

ダーリンはよくコインをポケットに入れたまま忘れてはるんで、

うちの床やベッドやソファーにはコインが落ちている可能性は大なのです。


あたしに誤まって掃除機で吸い込まれる前に、

ナリが見つけてくれることに期待したいと思ってます。



i
皆さんの応援のおかげで20位台に時々入ってます~☆ありがとぅ**

by mft191630 | 2006-06-13 17:09 | ナリ君の話

<< ナリ君の誕生日会。招待編   シークレットバトン♪ >>