人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニヨハセヨ〜

懸賞 2006年 08月 08日 懸賞

アニヨハセヨ〜_f0052411_7284249.jpg


(よく韓国人に間違われるあたし〜)





あたしはよく韓国人に間違われます。(結構うれしいかも)
韓国料理屋さんに入ると間違いなく韓国語で話しかけられる。
本場の韓国の人に韓国人と間違われるくらいやから
すごいやろ??

これはきっと学生時代からの親友が韓国人やったからなんかな??
綺麗でかっこいい彼女のメイクのまねをしてる間にこうなってしまった。


その彼女が日本に来たときに持てきてくれたもの。

それは、“あかすりタオル”


そんなの日本にもあるじゃ〜ん、と思ったそこのあなたっ!!
本場をなめたらあかんで〜。ふふふ。

このタオル普通のとは全く違う。
ちょっとゴムのような感覚で
きゅっきゅっとこすりだしてくれる。
ぼろぼろ皮がむける。

初めて使ったあたしは
自分の汚さに気持ち悪〜くなってしまったほど。

このタオル、日本でも探したけど当時は見つからなかった。
それが昨日ある韓国食品店で見つけちゃったのよ〜!


こんなん↓


アニヨハセヨ〜_f0052411_1749425.jpg


韓国語の読めないあたしは、半信半疑で買ってみたけど
大当たり〜!!

これでしっとりすべすべの肌を取り戻すわ〜^^




ランキング押してくださいませ〜。よろしく^^

by mft191630 | 2006-08-08 17:54 | お買い物♪

<< ダーリン 始めての日本 4   みんなでBBQレストラン♪ >>