人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさんの週末〜ちびタッチ君誕生会&トーマス機関車

懸賞 2006年 08月 14日 懸賞

盛りだくさんの週末〜ちびタッチ君誕生会&トーマス機関車_f0052411_1643166.jpg


(ナリ君、大興奮の週末〜)




先週末は土曜日も日曜日もナリ君の予定でいっぱ〜い!!

まず、土曜日は日本人プレイグループのお友達、ちびタッチくんの5歳のお誕生会!


ナリ君の大好きなお友達がまたまた集合いたしました〜^^


なんとわたくし、カメラの充電をし忘れてまして、
ダーリンの携帯でとった写真しかないのです;;ごめんね〜;
タッチさんのページにもっといっぱい写真ありますよ!

盛りだくさんの週末〜ちびタッチ君誕生会&トーマス機関車_f0052411_17205143.jpg

盛りだくさんの週末〜ちびタッチ君誕生会&トーマス機関車_f0052411_17211165.jpg






ちびタッチ君お誕生日おめでとう〜!!
いつもニコニコでウルトラマンが大好きなちびタッチ君、
小学校に上がってもそのまま真っすぐに育ってくださいね〜^^




そしてその日は朝からおうちにきてくれていたおぅ君と

盛りだくさんの週末〜ちびタッチ君誕生会&トーマス機関車_f0052411_1722780.jpg






日本に帰る前に最後に会えてよかったね。
大好きだったんだもんね〜。
ずっと忘れないで欲しいと願う母です。






そして日曜日。
週末両方ナリ君の予定が入ってると、ちょっと疲れますが
今度は保育園のお友達。
小学校に一緒にあがるお友達をキープするため!!
(自分で言ってて、結構あほらしいけどさ〜)

まぁ、あたくしの白人恐怖症を治すためとも言いますねぇ。
このグループはまた保育園の仲良し4人組です。

4家族で町から1時間半のドライブ!
そしてついたところは。。。。

盛りだくさんの週末〜ちびタッチ君誕生会&トーマス機関車_f0052411_17364984.jpg



すご〜い!!
こんな周りになんにもないところに、トーマスランド???
ちょっとトーマスの絵、歪んでるんだけど。。。。?

子供が乗れるミニチュアトーマス電車です〜!



盛りだくさんの週末〜ちびタッチ君誕生会&トーマス機関車_f0052411_17405272.jpg
盛りだくさんの週末〜ちびタッチ君誕生会&トーマス機関車_f0052411_17413059.jpg
盛りだくさんの週末〜ちびタッチ君誕生会&トーマス機関車_f0052411_17421114.jpg
盛りだくさんの週末〜ちびタッチ君誕生会&トーマス機関車_f0052411_17425842.jpg
盛りだくさんの週末〜ちびタッチ君誕生会&トーマス機関車_f0052411_17431646.jpg


本当にトーマスやヘンリーの顔がついてるんだよ〜
(ちなみにご近所の方、Luddenhanと言うところにありますよ。M4を使ってね)

とっても興奮状態の子供たち。
何回も電車を止められて怒られていました;;
車掌さんすいません〜;



1日中英語ですご〜く疲れたあたしとダーリンでしたが、
ナリ君はとっても楽しい1日だったみたいです。
土曜日も日曜日もお友達いっぱいで贅沢〜
楽しい楽しい週末でした!



ランキング押してくださいませ〜。よろしく^^




 

by mft191630 | 2006-08-14 18:05 | ナリ君の話

<< のんたんクッキー♪   ダーリン 始めての日本 4 >>