人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい楽しい旅行計画〜♪

懸賞 2006年 08月 21日 懸賞

楽しい楽しい旅行計画〜♪_f0052411_8385853.jpg



(旅行だ旅行だ〜^^)





今回日本に帰るとき、
子供を両親に預けて旅行に出かける予定のあたしとダーリン。


うふっ


子供を置いて泊まりで出かけるなんて、


もしかして、初めて??


実は予定外のナリ君の妊娠で、
ハネムーンを逃したあたしとダーリン。

本当は海外に行きたいところやけど、

うちのママからの強い要望により日本国内です。


“だってぇ、もしナリ君は泣いても、国内なら連れて行けるでしょ〜”


なんやってぇ?連れてこんといてや〜!!


と言いつつも、結構後ろ髪を引かれているあたしとダーリン。

素直に国内旅行にいたしました。


だけど、こんなチャンスは滅多にないから

貯金をはたいて3泊旅行〜♪


まずはやっぱり温泉??

ブログ友達のyukiちゃんのページを見て

どうしても“露天風呂付き客室”が欲しかったんやけど、

やっぱり温泉はお高いのよね〜。ふぅ。

しかも車がないから交通機関から遠いところはねぇ〜。

ということで、

今回は“箱根”に決めました〜☆


こちらの旅館です!

箱根って知らなかったけど、いっぱい遊ぶところがあるんやねぇ〜。

美術館もいっぱいだし、

星の王子様ミュージアムとかぁ、

箱根ガラスの森とかぁ、

マイセン美術館とかぁ、

あぁ〜なんて楽しみなの!!





そして、次の2泊はダーリンの希望通り、東京。

なんで?と思いますが、

まぁ、昔住んでいたこともあり分かりやすいから?


でも今回は、こ〜んな素敵なホテルを予約しました!


三井ガーデンホテルです〜☆


イタリアの建築デザイナーのホテルらしく、

なんとお風呂から夜景が見えるんだって〜!!

う〜ん、ロマンチック♪


そして、またまたブログお友達の 

もくれんさんのページで紹介されていた

“歌舞伎”を初めて見てみたいと思います!

一幕見だけだと結構安いんですねぇ〜。
初めての体験は緊張〜。

でも、ヘッドフォンで解説があるみたいだしぃ〜

もくれんさんにいろいろ事前に情報を聞き出すことにいたしましょう。


心配なのはナリ君。ですが、

5歳になったナリ君。

いろんなことができるようになりました。


例えば。。。


野菜を食べれるようになった!


洗濯物を自分で片付けられるようになった!


初めての人にも大きい声で挨拶ができるようになった!


。。。。シャワーができるようになった。(はい、時間かかりました;;)


この勢いで、ママとじゃなくても寝れるようになって欲しいですね。


そうそう、これも子供のため^^

教育のためよ〜^^

決してママとパパが楽しみたいだけではないのよ〜^^


え〜っと、1日目はここでご飯を食べてぇ〜、二日目はここに行き〜。。。ムフフフ



ランキング押してくださいませ〜。よろしく^^

by mft191630 | 2006-08-21 09:39 | おでかけ♪

<< やってきました。   のんたんクッキー♪ >>