人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさま〜

懸賞 2006年 10月 03日 懸賞

おつかれさま〜_f0052411_9183051.jpg


先ほどダーリンの両親を空港まで送って参りました〜^^

今回は1ヶ月の滞在で、前回に比べるとすごく短かったので
ちょっと遊び足りなかった感じです。
やっと慣れてきた頃に帰ったのでちょっと寂しいですね〜。

ダーリンも仕事で忙しくてなかなかゆっくり話す時間がなかったようで
別れ際は半べそでした〜;;ダーリン。。。。可愛い息子だなぁ〜。

今度来るのは5月頃。今度はまた3ヶ月の滞在の予定だそう。
がんばれダーリン!後半年でまた会えるんじゃないか!!(笑)


来週は私たち一家も日本なので、またお休みがちですが、
時々アップして行きます〜。

by mft191630 | 2006-10-03 09:23 | 日記

<< お土産。   やってきました〜続き >>