人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチデート♪

懸賞 2006年 11月 30日 懸賞


久々にダーリンとデートをして来ました♪

日本から帰ってきてから専業主婦に戻ったあたし。

毎日お昼に家に帰ってくるダーリン。
お昼の休みだけでも毎日ゆっくり話ができるのはうれしいですね^^

ダーリンはサマータイムの間は夜遅くまで働かないといけないため
最近はずっと外食なしだったため、
今日はダーリンのランチタイムに近くのカフェに行ってきました♪


二人きりのデートは久しぶりなので
気合を入れて髪も巻き巻き~メイクもばっちり~
珍しくスカートなんかはいちゃって、ネイルまでやちゃったもんね☆

デートって何が楽しいかって、
この準備してる最中が一番楽しいと思うの、私だけ?

あと、サラリーマンの奥さんでよかったと思うのは
スーツを着てるダーリンとデイトができることだわね。
シャツを腕まくりしてるダーリンを見て喜ぶおねぇです。

ここのところずっと暑かったけど
今日は涼しくて過ごしやすいですね。
週末は雨のようですよ~

by mft191630 | 2006-11-30 13:15 | おでかけ♪

<< 学校でお祭りだよ♪   Chocolate Chunk... >>