人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで初オフ会☆

懸賞 2007年 04月 01日 懸賞


シンガポールに引っ越してくると決まってから
色々とアドバイスをもらっていた
のほんほん日記♪シンガポール編のmamさんと、
GOGO3姉妹 in SingaporeのJUNさんと
シンガポール発オフ会してきました〜☆




シンガポールに知り合いのいない我が家。
ブログを通じてお知り合いになったmamさん、 JUNさん、そして 今回は体調不良で参加できなかった starkidmamaさん 達には、電話やメールで引っ越し前からアドバイスを色々もらっていました。
今回やっとご対面〜☆感動です^^

お子様を連れてみんなで行ったのは
子供が遊べるプレイルームのあるレストラン☆
シンガポールにもこういう所があるんだね〜。これも初発見!

最初は人見知りしちゃってたナリ君、
mamさんとこの息子君と遊戯王カードで盛り上がって大興奮☆
自分より1こ年下の息子君、弟ができた気分で調子に乗る。

最近の悪い癖、変なダンスを披露し始めるナリ君。

“うんちプップ〜、おしっこウィーウィー♪ ポッポコヒョ〜イ♪”

こ、こいつ。。。。(怒)後で見てろよ〜。。。

一方、mamさん、 JUNさんのお子さんたちは なんていい子☆

mamさんとこの娘さんはさすが最年長さん。皆の面倒を見てすっかりお姉さん。

JUNさんとこの AMIちゃん YOUちゃんは 元気いっぱい、おしゃべりさんで、私にいろいろ話してくれる。かわいいなぁ〜。
RINちゃんはブログの記事のまんま、1歳なのに表情豊かで笑わせてくれる☆ お、おもしろい。。。(笑)

それなのにナリ君。。。。ふっ


でも母も楽しかったわ〜♪
ママ友とおしゃべりなんて3ヶ月ぶり☆

お上品でずっとニコニコ優しいmamさん、
ケラケラ笑ってて明るくて頼れるJUNさん、
素敵なお友達ができてうれしぃ〜♪
ブログがあってよかったな〜ホント☆

これからもよろしくお願いします〜!

by mft191630 | 2007-04-01 11:05 | おでかけ♪

<< "愛されOL&quo...   OL生活☆ >>