人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31歳です!

懸賞 2008年 04月 22日 懸賞


今年もまた誕生日がやってきてしまいました^^;

31歳です☆


31歳です!_f0052411_23475957.jpg





誕生日は平日だったため

週末にセントーサのホテルに一泊してきました☆

妊娠中は遠出ができないけど、

近場でリゾート気分だけでも味わってきました♪

31歳です!_f0052411_2349869.jpg


暑かったけど曇っていたのでゆっくりプールで遊べました。

31歳です!_f0052411_23501199.jpg


31歳です!_f0052411_23505318.jpg


夜はとってもロマンティックで素敵です~☆

ビュッフェのディナーつきのお得な家族割引で
とっても満足です☆

31歳です!_f0052411_23512524.jpg


お部屋はこんな感じ。

ディナーから帰ってきたら、
ナリ君のシングルベッドを横に出しておいてくれました^^
キングベッドとシングルベッドで広々寝れました~~☆

ここの枕がすご~く気持ちよかったので
ホテルのお店で買っていこうと思ったら、
なんと、一個$250でした。。。。。


31歳です!_f0052411_23515717.jpg


ホテルのボーイさんが“このホテルの周りにはいろんな動物がいるんだよ~”
と言っていたけど、
部屋の窓にあるこのサインをみてびっくり。

“サルが部屋を荒らすので開けっ放しにしないでください”



31歳です!_f0052411_23523818.jpg


(ライオンのまねをしているらしいです。。。)


近くにあるはずなのに、暑いのでなかなかこないセントーサ島。

たまに来ると観光客気分で楽しいですね^^


31歳です!_f0052411_061942.jpg



私の誕生日ということだったはずだけど、
一番楽しんだナリ君☆


これで家族3人の旅行(?)も最後です☆

つぎは4人家族の旅行だな~~^^

by mft191630 | 2008-04-22 00:09 | おでかけ♪

<< この私が読書してます~!   おいしいチキンライスのお店☆ >>