人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日♪

懸賞 2008年 05月 15日 懸賞


今年の母の日はこんなものをもらいました♪


母の日♪_f0052411_10284351.jpg


(数年前に義母が中国から大量にもってきた怪しいマグネットたち、
 落として割れちゃったけどつかってますよ、お義母さん~!!)


拡大すると。。。。


母の日♪_f0052411_1029153.jpg




" Mum I love you because you are nice to me

and you play with me everyday

and you gave me 2 poockey."






ダーリン: “え、ポッキー1日に2本しかあげてないの??かわいそうに。。。”


ちが~う!! こないだGiant(スーパー)で二箱買ってあげたのっ!





日曜日の図工のクラスではこんなの作ってくれました☆


母の日♪_f0052411_10334490.jpg



ありがとう~♪




夜はナリ君が大好きな、Suntec にある “食いしん坊”という

和食のビュッフェに行きました☆

おいしい~!!!。。。。ってことはないんだけど

なぜか、ここが好きなナリ君です。


ちなみにナリ君はカレーライスとお寿司しか食べませんでした;;

ダーリンは “これが一番高いはず” と、カニだけ食べてました(笑)

私は。。。。。とりあえず全部一口ずつ食べましたけど、なにか??




今日は検診日☆体重が恐ろしいです。。。。。。












にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

by mft191630 | 2008-05-15 10:41 | ナリ君の話

<< 新しい家族です☆   Bistro Petit Salut >>